--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりヽ(・∀・)ノ
2013年12月31日 (火) | 編集 |
お久しぶりでございます_(._.)_
約7年ぶりの更新。
昔使っていた携帯にここのブクマがあったので、更新してみることにしました♪

来年6月のハングル能力検定試験は絶対合格しなきゃいけないので、頑張ろうと思っています。

それにしてもあたしって、ずいぶん前から韓国語の勉強してたのね…。
それにしては全く上達してないけど(苦笑)

ま、これから頑張っていけばいいさ♪
ネット復活ヽ(´ー`)ノ
2007年01月29日 (月) | 編集 |
やっとこの前ネットが復活したでありますp( `o´ )q

え~。
去年10月13日に書いたことなのですが

今回3級に合格しなかったら…

このブログやめるっっ!!

はいそうです☆

見事に落ちましたのよん(ノ´∀`*)

なので、言ってたようにこのブログをやめるぞ!







…と思ったのですが(ですが!?)



せっかくここまで書いてきたものを一気に削除するのもなんだか悲しいし、次の試験の合格発表をしたいのでとりあえず

次の合格発表までこのブログを封印する!!

ってことにしました(・ω・)ノ自分からやめる宣言しといてすごい勝手なんですが(汗)
このブログを更新してる時間を、裏ブログの更新韓国語の勉強に当てたいと思います♪



では次お会いできる日まで…
さようなら( ´∀`)/~~

ただいま~!って
2007年01月23日 (火) | 編集 |
誰に言ってんだか(^_^;

韓流フェスタ in OSAKAのコンサートも終わり、家で飯食ってくつろいでます。
みんなあの混雑のなか帰っていきました。君たち、きぃ~つけて帰れよw

ちょ、マジでよかったっすよ~!!!!!コンサート(≧∀≦)!!!!!
携帯からだからあまり書けないけど、SGワナビーはやっぱり歌うまかったし、男前よーけでてたし、ソン・スンホンさんがも~とにかく素敵だった(*´д`*)♪とろけてしまいそうやったよ☆
っか、ソン・スンホンを見ているあたしの口元は緩みっぱなしやったしヽ(゜▽、゜)ノ

今日は韓国語がたくさん聞けてよかったです。9割以上意味わからんかったけど(←こんなことでいいのか!?)。
今日のコンサートのおかげで、韓国語をもっともっと知りたくなりましたp(^-^)qテンションもあがりまくり!勉強頑張れそうです◎

今年こそハン検準2級合格してやるぞ!そして、韓国語を話せる友達を作るぞ(`_´)ゞ~!お~っ!
